★洗顔人気No.1★【フルーツルーツ】ノンケミカルパーフェクトソープ(★レビューあり)

2016-09-14 (水)

ルーツソープ.jpg

 長野県伊那市の契約農家による無農薬栽培されたフルーツ&ハーブを主原料に、エステサロンが生んだエステティシャン発想のフェイシャルソープ。化学物質を完全に排除、お肌へのダメージを極限まで考えたアイテムです。 
 通常せっけんと言えば、石油から出来た合成界面活性剤のかたまり。しかしこの化学物質はお肌に必要最小限の皮脂まですべて奪い去り、潤いとバリア機能を失った皮膚は、無理にでもそれを回復すべく、今度は必要以上に頑張って皮脂を出そうとするせいで、吹き出物、ニキビの原因となってしまうのです。 

 このノンケミカルソープは、合成界面活性剤どころか、一切の化学物質を排除した、完全植物由来のオーガニックアイテム。しかも原料のフルーツ&ハーブは長野県伊那市で契約農家による無農薬栽培のものを使用。泡立ち良好、顔にも体にも使える上、肌質を問いません。
 普段お使いになるコスメアイテムのほとんどが化学物質を多く含んでいるからこそ、一日の最後、オーガニック洗顔でお肌のリセット、してみませんか?

 【フルーツルーツ】ノンケミカルパーフェクトソープ

全4種の香り  各100g  1,300円(税抜) 

 【フルーツルーツ】バスソープ.jpg

【お客様の声】

・香りに癒される~!
・敏感肌だけど、この石けんはお顔にも刺激がなくて、すごく良かった!
・お顔にも良かったし、体に使うと肌がつるつるになって良かったです。孫にも一緒に使ってあげるわ!
・ざらついてた肌が、この石けんで体を洗ったらすべすべになって、すごくよかった!!
・背中のブツブツが良くなりました!嬉しい!